無計画に始めてしまったブログ メイポで活動中更新予定気まぐれ
未分類 | メイポ関係 | リア生活関係 | お気に入りの曲♪ | 毎月恒例のアレ | MHF関係 | 
ブログ内検索
MH
メイポ時計
鑑定書
鑑定してみますた

リンク
俺のブログ歴史(簡易
RSSフィード
新鮮な鰹のタタキは半分凍ってたほうがオツです
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

鰹の叩き職人

Author:鰹の叩き職人
鯖:スモモ
生息範囲:ヘネシスの左端から右端まで
サブキャラ多数
Lv100 xartisanx クルセ
Lv84 エロス職人 ネタ要員
Lv45 Leftbehind 氷魔
Lv51 職tataki人 純槍
Lv44 xxミィミxx クレ
Lv40 Masochist  シフ 
Lv35 会弾    スチ族
Lv30 dセリスb  投げ
Lv45 空白のページ 戦
Lv41 Eros職人   斬

Lv15あたり 大体21体
他鯖にちゃっかり数体
そして
Lv43 叩き職人  初
新職実装されたら転職予定
それまでほったらかし気味に…

~追加~
モンスターハンターFにて活動中
鯖2
えろす職人
エロス職人
鯖3
ムロフ職人
室伏の名を冠しておきながら
片手剣・弓ばかり操る
癒し系早食い女王

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
「未分類 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.06.22 Sun
こんだけ長いことメイポやっていながら
昨日やっと100レベいきましたわ。
もーね、アホかと。アボカド。
110まで行かないとチャージブロー使えねぇ…

にしてもホント狩りとチャット以外することないわ~

未分類    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2008.06.05 Thu
音楽紹介といったところか
てかニコ動だけど
~ここから先はJOJO要素満載です~



まずこの静止画のゲームについて
ディアボロの大冒険といいます。
JOJOファンなら誰もが知ってるGIOGIO五部のボス ディアボロによる
トル●コの大冒険風のゲームです
非常によく作りこまれていて生粋のファンはヨダレを垂らしながら遊ぶことうけあい
てか俺がそうだけど

んでこの動画はそのゲーム内にでてくる音楽の元となったものの総集編みたいなもんです
有名所の音楽いっぱいなんで「聴いたことある!」って思う曲もあるはず

荒木飛呂彦最高ヽ(`Д´)ノ

未分類    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.05.11 Sun
メイポ
大分前からだけどマンネリ感が…
レベル上げもやたら時間かかるから面倒になってきたし
クエストもやる気おきないようなものばっかだし
とっとと海賊実装されないかな

未分類    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2008.04.27 Sun
狂ってるね
今話題のチベット騒乱の話ですが
中国政府の情報操作っぷりがすさまじい
てか日本の主要の報道がホントにゴミ以下だったのが
非常に残念、今に始まったことじゃないけど特にNHKヤベェ
youtubeやニコニコ動画で聖火リレーとチベットに関連する動画見たけど
凄惨だったわ…
その動画に対するコメントも必見
オリンピックどころじゃないよコレ

チベット 聖火リレー だけでも検索できるけど一応
動画検索用キーワード:虐殺 チベットデモ tibet

中国人皆がこうじゃないって思いたいけどね~
人数が人数だけにこういう人が多いのかねぇ
それとも政府の洗脳…((((゚д゚;))))

ちなみにチベット擁護をした中国人留学生がいたんですが
その人の実家は悲惨な目にあったそうです…
見つけてきました→ttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/138745/

言論の自由がないって怖い

未分類    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.08 Tue
あけてました。おめでたいですねぇ。
今年もどーぞよろぴこさん

>>Cartell s
洗い方が足りないのかねぇww
>>ふぶ
(′・ω・)俺自体が膿みたいな言い方みたいなんだが
>>宴
見られちゃった><!ちなみにまだ治らないぜ!
>>こてs
あんがとー(;ω;)
>>黄身
あんが… (;ω;)
     Σ(・ω・;)あれ

未分類    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

